ブログトップ

なかひらときどきブログ

mnao.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休みのお知らせ

8/13から8/17まで夏休みとさせていただきます。
猛暑が続いておりますので、皆様お身体ご自愛ください。

[PR]
by mnaoffice | 2016-08-13 08:44 | Comments(0)

阿倍野の住宅|地鎮祭

今日の午前中は、阿倍野の住宅の地鎮祭でした。午前中とはいえ、強い夏の日差しの中、いい感じで風が吹いていて無事終えることができました。まずは、解体終えるまでできなかった地質調査を明日やります。
a0113755_1371411.jpg

[PR]
by mnaoffice | 2016-08-07 13:08 | 建築 | Comments(0)

田辺の住宅|竣工写真

田辺の住宅が竣工し、一昨日と昨日の2日間、カメラマンの鈴木研一さんに竣工写真を撮影していただきました。時々雲が広がったりしましたが、全体的には天気も良く、強い日差しの中鈴木さんは大変だったと思います。お疲れさまでした。遠くに見える海も青く、周りの木々の緑もきれいでしたので、写真が出来あがるのが楽しみです。近々ホームページにもアップできると思いますので、是非ご覧ください。
a0113755_11313691.jpg

[PR]
by mnaoffice | 2016-08-02 19:39 | 建築 | Comments(0)